噂の芸能人ブログ
噂の芸能人ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
上戸彩が踊る!ファンのリクエストに応えた新曲のPV
2007-03-18-Sun  CATEGORY: 未分類

上戸彩が踊る!ファンのリクエストに応えた新曲のPV

  男女問わず指示される、好感度1位、2位を争う国民的ガールの上戸彩。幅広いファン層から支持を受けながら、ドラマにCMにとあらゆるシーンで大活躍だ。昨年の9月にリリースしたベスト・アルバムもオリコンチャート5位を記録するなど、音楽の方も絶好調!

そしてこのたび3月14日、約1年ぶりとなる ニュー・シングル「way to heaven」 がリリース。 実はこの「way to heaven」は、彼女とファンが向き合って生まれた曲なのだ。

ファンの中に元彼らしき人物発見



昨年の秋、オフィシャル・サイトで"上戸彩next song"アンケートを実施。ファンからは膨大な量のアンケートが寄せられ、そこに込められたメッセージと向き合うこと数ヶ月...ファンの声に応える意味で生まれた楽曲が、元気で爽やかなこの「way to heaven」なのだ。ちなみにカップリングでもアンケートに応えて、リクエストが多かった"泣けるバラード"にあたる「終わりにしよう」も収録。

aya_ueto_262.jpg

PVでは、今まではコンサートのみで観ることができた彼女のダンスも披露している。ハッキリ言って、"カワイイ"の一言。本当に不思議な魅力の持ち主です。


上戸彩をもっと見たい人はコチラ

ページトップへ  トラックバック3 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントライブレポート | URL | 2007-03-18-Sun 13:45 [EDIT]
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-101.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
使い放題です
コメントセフ | URL | 2008-08-27-Wed 16:15 [EDIT]
ものすごい事になっております
人の妻なのに
コメント人妻d | URL | 2008-08-27-Wed 17:41 [EDIT]
たのしんじゃってます
無料セフレ募集
コメントりょうこ | URL | 2008-09-10-Wed 11:36 [EDIT]
http://mg1.jp/u/sef0001/ 無料セフレ募集
http://xranks1.peps.jp/sef0001 セフレ作り方
http://aimew.jp/sef0001 セフレ無料出会い
http://rank.srank.tv/rank01se 18禁セフレランキング
http://pksp.jp/sef0001 セフレ人妻出会い
逆援助
コメント逆援助 | URL | 2008-10-17-Fri 16:34 [EDIT]
逆援助での評価が高いですよ!http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
逆援助
コメント逆援助 | URL | 2008-10-17-Fri 16:34 [EDIT]
逆援助って知ってる??知らないならここからhttp://chichikoi.blog64.fc2.com/
逆援助
コメント逆援助 | URL | 2008-11-14-Fri 10:25 [EDIT]
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/
逆援助
コメント逆援助 | URL | 2008-11-14-Fri 10:25 [EDIT]
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-27-Mon 15:54 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-02-Sat 11:04 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-02-04-Thu 19:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
ホテリアー
トラックバックホテリアー 2007-03-18-Sun 23:02
ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定  [続きを読む]
上戸彩の萌える!画像1179枚
トラックバック萌える!アイドルの画像・ブログ紹介 -萌えドルBlog - 2007-03-19-Mon 22:39
めっちゃ可愛い!上戸彩ちゃんの画像をたくさん集めました。他にもいろんなアイドルのセクシー画像紹介してます。  [続きを読む]
小林麻耶 ダウンタウン・浜田雅功に食べられていた?
トラックバック気になるアイドルの写真&映像館 2007-04-05-Thu 11:30
元フジテレビアナウンサーの内田恭子(30)とさんざん遊んで、次は高島彩(28)をパク!そんな話が内輪でネタにもされているダウンタウンの浜田雅功 (43)が最近、TBSの小林麻耶アナ(27)にまで手を出した!という情報が最近芸能界を駆け巡っている。浜田に極めて近い関係者が  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 噂の芸能人ブログ. all rights reserved.
